相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

スズキの50cc原付スクーターのオーダーを受け付けております!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、上白石萌音さんのお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

もかのあねのもねです(・∀・)
上白石姉妹は何かとドラマで見ますね!
二人とも元気っ子の役が似合うこと(・∀・)
お誕生日おめでとうございます!

ただ今、スズキの50cc原付スクーターモデルのオーダーを受け付けております!

あまり知られておりませんが、現在スズキの50cc原付スクーターは、

事前オーダー制

というものを取っております。

読んで字のごとく、事前にオーダーをするというシステム。

基本的に納品が、

発注から3~4カ月程度かかります。

しかも、いつでも発注できるのではなく、毎月20日頃から月末くらいにかけてのオーダーとなります。

そのオーダーを逃すと、またさらに来月分です。

当店に原付バイクを見に来られた方々にはお話しているのですが、あまり知られていないのが現状です。
当店でも在庫は切らさないようにしておりますが、しばらくご注文がないとオーダーをかけない月もございます。
50ccモデルは普段の足として活躍してくれるだけあって、そんなに待てない!という方々が多いです。
スムーズにお乗り換え頂くためにも、今のバイクが動くうちに計画的なお乗り換えの計画をオススメいたしますm(__)m

今までに画像を載せた下三機種がオーダーの対象となります!

現在は5~6月頃のオーダー受け付け中です!
当店の枠は空いておりますので、お早目のご購入の相談お待ちしておりますm(__)m