相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

先週(5/15 ~ 5/20)の記事まとめ!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、探偵の日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

探偵って響きがすごいですよね(・ω・)
探偵って江戸川コナンのイメージです(・ω・)
あれがリアルなのかは知らんです(・ω・)

先週 (5/15 ~ 5/20) の記事まとめ!

記事タイトルをクリックで記事へ飛べます!

是非、ご覧下さい\(^^)/

5月15日(月)

[R5.5.15現在]すぐにご納車可能なバイクと今後の入荷予定について!のお話。

現在の在庫と入荷予定です!
125ccはすぐにお渡し可能なモデルもありますので、是非ご相談くださいませ!

5月16日(火)

ジクサー、フロントフォークオイル漏れ修理!②のお話。

ジクサーのフロントフォークの組み立て編!
オイルは似た粘度を探し、使用しました!

5月17日(水)

やっと終わった2022年度!のお話。

税理士の先生にチェックしてもらい、決算のデータがまとまりました!
引き続き、2023年度もよろしくお願いいたします(*・ω・)
(外部リンクです。)

5月18日(木)

レッツ4パレット、ヘッドライトが点かない。のお話。

ヘッドライト不灯の修理!
パレットは少し特殊な作りなので、調整が必要ですので、その点ご注意を!

5月19日(金)

10月からスズキの50ccスクーターが値上がります!のお話。

50ccスクーターが値上がります!
10月からですが、事前オーダー制という制度をとっているので、実際は7月以降の発注から値上がります。
お早めのご検討をオススメいたしますm(_ _)m

5月20日(土)

オートバイの盗難が増えております!のお話。

オートバイ盗難が多く発生しております。
記事内にもありますが、今一度停めている場所をご確認くださいませm(_ _)m

その他過去記事も良かったら読んでみて下さい\(^^)/

それでは、また明日デブ