相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

先週(8/5 ~ 8/17)の記事まとめ!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、ビーフンの日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

昔から大好きビーフン!
お弁当のおかずで入っていたので、おかずなのかと思ったら主食なんですね(・ω・)
大人になって知った衝撃的事実(・ω・)!!!

先週 (8/5 ~ 8/17) の記事まとめ!

記事タイトルをクリックで記事へ飛べます!

是非、ご覧下さい\(^^)/

8月5日(月)

[R6.8.5現在]すぐにご納車可能なバイクと今後の入荷予定について!のお話。

現在の在庫状況です!
あまり変わりはないですが、ご参考下さいませ!!!
ここに載っていないバイクもお取り寄せ可能です!

8月6日(火)

イントルーダークラシック400、ガソリン漏れ!のお話。

イントルーダー400のガソリン漏れ修理です!
ホースは丁寧に扱わないと、切れたりしてしまいます!
作業時はお気を付け下さいませ(`・ω・´)

8月7日(水)

ぼくのなつやすみ2024『1日目』のお話。

夏休みウィーク!
今年は東北旅行!
初日は仙台です!
(外部リンクです。)

8月8日(木)

ぼくのなつやすみ2024『2日目』のお話。

二日目は岩手の都市「盛岡」を堪能!
他にも回りたいところが多く、時間が足りませんでした!!!
(外部リンクです。)

8月9日(金)

ぼくのなつやすみ2024『3日目』のお話。

三日目は海遊び!
穏やかで過ごしやすい海でした!
うみねこが可愛い(・∀・)
(外部リンクです。)

8月10日(土)

ぼくのなつやすみ2024『4日目』のお話。

四日目は岩手から仙台へ移動!
途中、震災の跡地を見て回りました。
お勉強の四日目です。
(外部リンクです。)

8月11日(日)

ぼくのなつやすみ2024『5日目』のお話。

五日目は東北旅行最終日!
動物園で遊びまくりました!
スパメッツァも良かった(´▽`)
(外部リンクです。)

8月12日(月)

ぼくのなつやすみ2024『6日目』のお話。

六日目は好きなラーメンを堪能!
家族みんな大好き相模原がんこ(・∀・)
大将のラーメンは僕史上、ナンバーワンです(・∀・)
(外部リンクです。)

8月13日(火)

ぼくのなつやすみ2024『7日目』のお話。

迎え火でおじいちゃんをお迎えしました!
初めて野菜で動物を作りましたが、難しいですね(・ω・)
できれば、毎年続けたいですねぇ(・∀・)
(外部リンクです。)

8日14(水)

ぼくのなつやすみ2024『最終日』のお話。

お休み最終日は大盛りのお店「大進亭」へ!
唐揚げがめちゃくちゃ美味しい!!!
今度は父と母も一緒に来させていただきます(*´▽`*)
(外部リンクです。)

8月15日(木)

[R6.8.15現在]すぐにご納車可能なバイクと今後の入荷予定について!のお話。

こちらも変化なしですが、ご参考下さいませ!
いつも通り、ここに載っていないバイクもお取り寄せ可能です!
お気軽にご相談下さいませm(__)m

8月16日(金)

レッツ、ウインカーが割れてしまった。のお話。

ウインカーレンズが割れてしまったレッツ!
些細なトラブルですが、放置しておくと大きなトラブルにもなるので、早めの対処が大事です!
風の強い日はご注意下さい!

8月17日(土)

バーグマン200、2年点検!①のお話。

バーグマン200の点検整備記事!
丁寧に乗られているので、距離を乗っていても調子がいいです!
普段の手入れが後々響いてきますので、早いうちからしっかりと管理をオススメいたします!

その他過去記事も良かったら読んでみて下さい\(^^)/

それでは、また明日デブ