[新車用品]Vストローム650XT、デイトナ製フォグランプお取り付け!のお話。
皆さま、こんにちは!
今日は、オリンピック・デー!
相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。
冬季オリンピックは先日行われており、多くの注目が集まりましたね!
次回の夏季オリンピックは2028年でロサンゼルスだそう!
2年後は熱い夏が待ってますね(・∀・)
Vストローム650XTにフォグランプを取り付けていきます!
👇👇👇これまでの記事はこちらから👇👇👇
デイトナ扱いのフォグランプ!

開封(・∀・)

素材が少なく、使いまわしですが、配線を通していきます!

左右繋いで、配線を通します!

お取付完了!
こちらは黄色とホワイトが切り替えられるようになっております!

まずは、イエロー!

The・フォグという感じ!

ホワイトバージョン!

白色!

こちらもこちらでいいですね!

スイッチはこちらに!

と、素材が少なく、サクッとした記事になってしまいましたが、いかがでしょうか!
切り替え付きでその時々の状況で切り替えられるのは使われる方も嬉しいはず!
フォグにもなり、補助灯にもなるので、一石二鳥(・∀・)!?
車検対応の安心設計です(´▽`*)
こちらの車両はまだご依頼をいただいているので、続きます!
ではでは(*^^*)
