相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

[新車用品]アドレス110、LEDヘッドライトお取り付け!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、ねづっちさんのお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

謎かけで一世を風靡!
少し前もテレビで見ましたが、いまだにそのすごさは健在でした!!!
お誕生日おめでとうございます!

先日、アドレス110をご購入頂き、
スフィアライト製LEDヘッドライトへの換装をご依頼頂きました!

スペシャルエディションのマットゴールド!
良い色です(*´▽`*)

ご納車整備前なので、ミラーが付いてません!

純正はハロゲンバルブです!
この辺りのモデルで使っているヘッドライト球(12V35/35W)は少し暗いと言われることが多いです。

ヘッドライトカウルを取り外します!

今回は、こちらのスフィアライト製RIZINGαをご注文頂きました!
ヘッドライト球の交換だけでお手軽にLEDヘッドライトにできます!

純正を取外し、組み込みます!

ヘッドライトカウルを元に戻したら、完成!

点灯していない状態でもカスタム感がありますね!

点灯!
純正比ができてないので、わかりづらいですが、結構明るく見えるようになってます(*´▽`*)

上にも書いた通り、このヘッドライト球は少し暗いと言われることが多く、
「明るいバルブが欲しい。」という要望が多いです!
一時期は毎日のように交換依頼がありました(・ω・)

お値段もお手頃で、安心できる品質のSPHERE LIGHTさんのライジングαは本当にオススメです!
ただ、付かないモデルもあるので、その辺りはやってみての作業になるかと思います。

「暗いなー。」とお思いの方はご参考下さい!

この度はご購入ありがとうございました!
お洒落なカラーで便利にお使い頂ければ幸いです(*´▽`*)

この度は、ご購入ありがとうございました!!!

👇👇👇その他のアドレス110の記事はこちらから👇👇👇

🌞🌞🌞カテゴリーでの検索はここをクリック🌞🌞🌞