相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

先週(4/18 ~ 4/23)の記事まとめ!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、大鶴義丹さんのお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

バイク関係でも大活躍(・∀・)
むしろ、若い世代なんかはそのイメージの方が強いかな?
お誕生日おめでとうございます!

先週 (4/18 ~ 4/23) の記事まとめ!

記事タイトルをクリックで記事へ飛べます!

是非、ご覧下さい\(^^)/

4月18日(月)

かながわPay、ポイントの付与が終わりました!のお話。

かながわPayのポイント付与が終わりました!
ポイントの使用は来月末までなので、計画的なご使用をお願いいたします!
夏の第二弾も楽しみですね(*´▽`*)

4月19日(火)

[R4.4.19現在]すぐにご納車可能なバイクと今後の入荷予定について!のお話。

現在の入荷予定と在庫車の情報!
入荷未定の噂等々もあるので、お早目のご検討をオススメ致しますm(__)m

4月21日(木)

10月からスズキの50ccスクーターが値上がります!のお話。

急きょ発表された50cc値上がりのニュース!
色々な事情もあるので、致し方ないという感じでしょうか。
こちらも早いご検討をお願いいたしますm(__)m

4月22日(金)

2022年GW中の営業日とスズキの部品出荷について!のお話。

GW期間中のご案内です!
期間中はご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

4月23日(土)

タクト、Vベルト交換・スパークプラグ交換等!のお話。

少し空いてしまいましたが、タクトの続きで最終話です!
HONDA製のバイクも慣れてきました!
ホンダのスクーターもお任せ下さい(∩´∀`)∩

その他過去記事も良かったら読んでみて下さい\(^^)/

それでは、また明日デブ