相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

6月ツーリング「群馬サクランボ食べ放題&BBQとパフェ作りツー」のお話。

皆さま、こんにちは!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

先日、6月度定例ツーリングを開催しました!

記念撮影をし、出発!
天気が怪しいので、サクサクっと走りに行きます!

良いお天気の嵐山PAで休憩!
ここから一気に目的地へ!

目的地の原田農園さんに到着!

と、今更ですが、この日はバーグマン200のデビューツーリングでした!
慣らしなので、僕的にゆっくりゆったりのツーリングです!

BBQかサクランボ狩りかを先に選べるのですが、お昼には早いので、サクランボ狩りから!
種入れのカップを貰い、説明をしっかりと聞きます!

いざ、会場へ!

綺麗な色のサクランボがビッシリとなってました!

思い思いにサクランボを堪能します!
お昼ご飯のことを考えながら、皆さま楽しみました!

そして、どうして女性の撮る写真はこうも映えるのか(・ω・)
僕の写真とは雰囲気が違うので、ちょこちょこ使わせてもらってます(・ω・)

サクランボ狩りの後はBBQ!
と言っても室内なので、焼肉ですが(・∀・)

サクランボの後でも、ご飯が進む進む(・∀・)

珍しく女将も入り、ポーズ(・∀・)v

皆さま、お腹もいっぱいになり、大満足(・∀・)イエーイ

そしてそして、甘いものは別腹!
オリジナルパフェで好きなものを入れ、こちらも大満足のデザートに!!!

僕作のデザート!
シンプルですが、こういうのが一番いいんです(*´▽`*)
おうちでは、なかなか作る機会もないので、楽しく美味しい瞬間でした!

帰りは上里SAで休憩、狭山PAで解散となりました!

サクランボ狩り以外の予定はなしとし、サクッと走りに行きましたが、正解でした!
無事、楽しいツーリングとなり、良かったです(*´▽`*)

今回はご参加ありがとうございました!!!
次回もご参加お待ちしております!!!

参加車両:バーグマン200
走行距離:330.1km
燃費、満タン法(メーター表示):38.4km/L(38.8km/L)

今回の訪問先

果実の里 原田農園