相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

先週(1/9 ~ 1/14)の記事まとめ!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、田中真弓さんのお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

海賊王に俺はなる(・∀・)
ラッキーマンもそうだったんですね!
懐かしい(・∀・)
お誕生日おめでとうございます!

先週 (1/9 ~ 1/14) の記事まとめ!

記事タイトルをクリックで記事へ飛べます!

是非、ご覧下さい\(^^)/

1月9日(月)

SV650、SP忠男製パワーボックスパイプお取り付け!のお話。

話題の一本をお取り付けさせて頂きました!
今から感想が楽しみです(*´▽`*)

1月10日(火)

Hayabusaのカラーオーダーが始まりました!のお話。

Hayabusaのカラーオーダーが始まりました!
今のカラーはラストかと思いますので、お早めにお申し込みくださいませm(__)m

1月11日(水)

2023年初の定休日!のお話。

今年初の定休日はいつも通りバタバタでしたが、良い休日でした!
鎌倉ってあまり行かないので、テンション上がりますよね(・∀・)
(外部リンクです。)

1月12日(木)

レンタルバイク、入れ替えのお知らせ!のお話。

いよいよ、SV650を入れ替えることとしました!
次期レンタル車は、「GSX-8S」の予定ですが、発表もまだなので、暫定ということでm(__)m

1月13日(金)

ケミカルメーカー「LAVEN」お取り扱い開始のお知らせ!のお話。

ケミカルメーカー「LAVEN」の商品を取り扱い始めました!
早速この土日でご購入頂き、喜んで頂けました!
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいませ!!!

1月14日(土)

[R5.1.14現在]すぐにご納車可能なバイクと今後の入荷予定について!のお話。

現在の在庫と入荷情報です!
今ならアヴェニス125がすぐにお渡し可能です!!!

その他過去記事も良かったら読んでみて下さい\(^^)/

それでは、また明日デブ