相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

先週(2/13 ~ 2/18)の記事まとめ!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、山本高広さんのお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

ずっちぃなぁ〜(・∀・)
これは神奈川弁でないかと言われてるみたいですね(・ω・)
確かに、ずっちーって…言うか(・ω・)?
お誕生日おめでとうございます!

先週 (2/13 ~ 2/18) の記事まとめ!

記事タイトルをクリックで記事へ飛べます!

是非、ご覧下さい\(^^)/

2月13日(月)

GSX-8Sを見てきました!②のお話。

GSX-8Sの最終記事!
写真も少し多めに載せておりますので、ご検討中の方はぜひご参考くださいませ!

2月14日(火)

GSX-S1000、フロントタイヤ交換!のお話。

車検と一緒にご依頼頂いたタイヤ交換の記事!
コンチネンタルのタイヤは時期によっては入荷に時間を要するので、ご注意ください!
サラッとした記事ですが良かったらご参考くださいませ!!!

2月15日(水)

妻、麺屋歩夢へ行く!のお話。

妻がいよいよ二郎系デビュー(・∀・)
禁断の扉を開けてしまったのは言うまでもありません(`・ω・´)
そんな休日でした!
(外部リンクです。)

2月16日(木)

[R5.2.16現在]すぐにご納車可能なバイクと今後の入荷予定について!のお話。

現在の在庫状況と入荷予定です!
入荷の少ないものも発注し、手配できるようにしております!
スズキ車のことはお気軽にご相談くださいませ!

2月17日(金)

リコール情報[Hayabusa]のお話。

Hayabusaのリコールが発表されました!
ブレーキ関係の内容なので、お乗りの方はお早めにご対応くださいませm(_ _)m

2月18日(土)

[23年4月以降]タイヤ値上げ情報まとめ!のお話。

タイヤの値上げをまとめました!
今日と明日の金額が違う!と言うことがあるのでご注意を。

その他過去記事も良かったら読んでみて下さい\(^^)/

それでは、また明日デブ