相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

Vストローム800DEを見てきました!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、シナモロールくんのお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

息子くんはシナモン推し
だからなのか、テレビで「シナモンロール」と言われていると違和感を感じます。
名前は「シナモロール」で愛称が「シナモン」です(・ω・)ドヤァ
お誕生日おめでとうございます!

スズキの会議でVストローム800DEを見てきました!

当日の投稿です!

https://twitter.com/3daime1107/status/1622897446144860160?s=20

👇👇👇他の新機種に関してはこちらから👇👇👇

記事にするのにだいぶ時間が経ってしまいました(((・ω・)))

まずは、外観から!
もう色々と露出しているので、今更ですね…。

いままでのアドベンチャーとは違う雰囲気の顔つき!

こちらが最低限の諸元です。
スペックなどは海外サイトをご覧頂いた方が良いかもしれませんね。

ナックルガード!

今までとは違う感じです!
取り付き方が独特な雰囲気がありました。

ミラーもかっこいい!(語彙力)

ハンドルにヘルメットホルダー!
今どきのバイクには付いてないので、嬉しい装備です!

メーターはGSX-8Sと共通です。
小さいタブレットサイズ(・ω・)

タンクもVストロームらしく、存在感がすごい!
海外サイトを見ると、20Lと嬉しい大容量!

エンブレムにもいちいち感動してしまう…。

シートは座り心地が良かった気がします。(うろ覚え)
足つきばかり気になってそれどころではありませんでした。
僕の身長ですと、足は付きませんでした。
ローシートの設定もあるそうなので、それでどうかですかね。
シート高は、650と1050DEの中間くらいみたいです!

黄色に紺色の外装がオフロード感を演出しており、わかってるねぇ(・∀・)とにやけてしまいます!

テールランプ

チェーンやスプロケット

タイヤはダンロップ!

TRAILAX MIXTUR!

リヤのタイヤサイズです!

見づらいですね…。

ステップのゴムは地味に嬉しい?
高級感も感じます!

最後にエンジンの張り出し!
デカいブーツとかを履いた時にぶつからないかが少し心配?

と、だいぶ流した記事でしたがいかがでしょうか?

正直、こちらのDEシリーズは車格がデカいので、一度試してからご購入されることをオススメいたします。
今月からモーターサイクルショーが各地で始まるので、それで試すのが良いかもしれません。

ケース類も豊富に出るそうなので、それも楽しみですね(*´▽`*)

続報をお待ち下さいませ\(^^)/