相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

SV650用ショートサイドスタンドの販売を開始いたします!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、コウメ太夫さんのお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

最近はスッピンでもよく出ているので、スッピンでもわかるようになりました(・ω・)
むしろそっちの方がわかるかもです(・ω・)
お誕生日おめでとうございます!

SV650用のショートサイドスタンドの販売を始めます!

※コメントにお問い合わせを多く頂いておりますが、メールにてお問い合わせをお願いいたします。※

SNSの繋がりで知り合わせて頂いた溶接屋さんにショートスタンドを作ってもらいました!

ローダウンリンクを組むと、どうしても立ちがちです。
純正スタンド対応のものも場所によっては不安。ということでご用意しました!

見比べると、可愛いです(*´▽`*)

スッキリと純正っぽく仕上げてもらいました!

こちらが純正の傾き

デジタル角度計では、
16.0°

こちらがローダウン車の傾き

デジタル角度計では、
12.2°

ショートスタンド取り付け後の傾き

デジタル角度計では、
17.8°

これで停める場所も選ぶことなく、停められるようになります!

立っていると、ちょっと触っただけでも倒れるんじゃないかと思うくらいですからね(;^^)

純正部品を加工している関係上、モデルによって金額が変わってきます。
また、スズキによる補修部品の価格改定でも変わってしまうので、ご希望の方はお電話やメールなどでお問い合わせ下さいませ。

通販も行いますので、お気軽にお問い合わせをお待ちしております!!!

また、当店で車両をご購入頂いた方、ご購入と一緒に作業させて頂いた方には割引もあります!
車両購入と合わせてご相談お待ちしております\(^^)/

今回からお世話になっている溶接屋さんのHPはこちらから
Instagramのアカウントはこちらから