相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

先週(5/1 ~ 5/6)の記事まとめ!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、上田晋也さんのお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

闇の帝王として、よくイジられてましたね!
いまだにバラエティでは体を張る姿が面白く見ております!
お誕生日おめでとうございます!

先週 (5/1 ~ 5/6) の記事まとめ!

記事タイトルをクリックで記事へ飛べます!

是非、ご覧下さい\(^^)/

5月1日(月)

[R5.5.1現在]すぐにご納車可能なバイクと今後の入荷予定について!のお話。

現在の在庫と入荷状況です!
今も車両が動いたので、入荷車両を整理しながら仕入れをしていきます!

5月2日(火)

現在開催中のメーカーキャンペーンとお得キャンペーン!!のお話。

今月開催中のキャンペーンです!
125ccのヘルメットキャンペーンは継続中ですので、お早めにご相談下さいませ(*^^*)

5月3日(水)

ぼくのゴールデンウィーク、1日目!のお話。

GW初日!
那須まで動物と触れ合いに行ってきました!
動物たちのグイグイに息子くんも困惑でした(笑)
(外部リンクです。)

5月4日(木)

ぼくのゴールデンウィーク、2日目!のお話。

二日目は都内まで珍しいスイーツを食べに行きました!
水遊びもでき、ラッキーな一日でした(*´▽`*)
(外部リンクです。)

5月5日(金)

ぼくのゴールデンウィーク、最終日!のお話。

最終日はお家でゆっくり!のはずが、ゲームセンターに入り浸ってしまいました!
ついついですね(・ω・)
(外部リンクです。)

5月6日(土)

5月13日(土)14日(日)はお休みとなります。のお話。

来週土日は若葉まつりのため、休業となります!
GW明けすぐの土日でご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

その他過去記事も良かったら読んでみて下さい\(^^)/

それでは、また明日デブ