相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

先週(6/20 ~ 6/25)の記事まとめ!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、具志堅用高さんのお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

ちょっちゅね(・∀・)
優しい感じですが、すごい人なんですよね!
人柄の良さがにじみ出ていますしね(・∀・)
お誕生日おめでとうございます!

先週 (6/20 ~ 6/25) の記事まとめ!

記事タイトルをクリックで記事へ飛べます!

是非、ご覧下さい\(^^)/

6月20日(月)

グラディウス400、1年半乗っていないバイクの車検整備!④のお話。

少し前から続いているグラディウスの車検記事続き!
チェーンを組み付けたり、パッドを組んだりしております!
良かったら、ご覧下さいませ(*´▽`*)

6月21日(火)

かながわPay第2弾の詳細が発表されました!のお話。

かながわPay第二弾の開始日が正式発表されました!
7月19日から始まります!
夢が広がりますね(*´▽`*)

6月22日(水)

バタバタのお休み!のお話。

バタバタとし過ぎて、写真がほぼないです(^_^;)
子供の用事にお仕事にと休みの方が忙しいかもしれません…(笑)
次のお休みもなんだかんだなので、休める時はしっかりと休息を取ります(・ω・)
(外部リンクです。)

6月23日(木)

グラディウス400、1年半乗っていないバイクの車検整備!⑤のお話。

フロントフォークのシール交換記事!
まずは、分解清掃編!

6月24日(金)

グラディウス400、1年半乗っていないバイクの車検整備!⑥のお話。

お次は、組み付け編!
バタバタと組み付けてますが、良かったらご参考下さい!

6月25日(土)

グラディウス400、1年半乗っていないバイクの車検整備!⑦のお話。

最後の詰めの記事!
小技もあり?なので、少し前のモデルをお乗りの方は良かったらご覧くださいませ(`・ω・´)

その他過去記事も良かったら読んでみて下さい\(^^)/

それでは、また明日デブ