相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

先週(9/26 ~ 10/1)の記事まとめ!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、関越自動車道全通記念日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

1985年のこの日、関越トンネルが開通し、東京~新潟の関越自動車道が全線開通したそうです!
数ヶ月前に新潟へ行ったけど意識してみるのを忘れてました( ¯•ω•¯ )!
日本で二番目に長いトンネルということなので、次回のお楽しみですね!

先週 (9/26 ~ 10/1) の記事まとめ!

記事タイトルをクリックで記事へ飛べます!

是非、ご覧下さい\(^^)/

9月26日(月)

GSX250R、エンジン警告灯点灯!のお話。

エンジン警告灯の点灯記事!
今はこれも点くんですねと思う記事(・ω・)
昔から点いたのかな(・ω・)?
必ず、これが原因というわけではないので、きちんと診断機での診断をオススメいたします!

9月27日(火)

SV650、ローダウンリンクお取り付け!のお話。

お店のバイクにローダウンリンクを付けました!
ササッと取り付けたので、ザックリな記事ですがご参考ください!

9月28日(水)

公園初め!のお話。

お休み記事!
息子くんに朝から馬に乗りたいとねだられた日!
動物な日でした(・ω・)
(外部リンクです。)

9月29日(木)

[R4.9.29現在]すぐにご納車可能なバイクと今後の入荷予定について!のお話。

現在の在庫状況と入荷情報!
半月ごとにアップしてますので、最新のものをご参考ください!

9月30日(金)

SV650、ローダウン体験車あります!のお話。

ローダウンを跨ってもらいました!
上手くはありませんが、ビフォーアフターの参考になれば幸いです。
店頭にも体験車がありますので、お気軽にご相談下さいませ!

10月1日(土)

現在開催中のメーカーキャンペーンとお得キャンペーン!!のお話。

今月開催中のキャンペーンです!
お得にご利用くださいませ!

その他過去記事も良かったら読んでみて下さい\(^^)/

それでは、また明日デブ