相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

先週(3/13 ~ 3/18)の記事まとめ!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、ビビアン・スーさんのお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

最近、TikTokで「タイミング」が流行っているとテレビで見ました(・∀・)
昔の曲が再度流行ることがありますからね(・∀・)
リアルタイムで見てましたが、当時からかっこよかったです!
お誕生日おめでとうございます!

先週 (3/13 ~ 3/18) の記事まとめ!

記事タイトルをクリックで記事へ飛べます!

是非、ご覧下さい\(^^)/

3月13日(月)

Vストローム1050DEを見てきました!のお話。

もう発売してしまいましたが、これから出るDEシリーズの大排気量モデル!
モーターサイクルショーで実車が見れるかと思うので、気になる方はそれでご覧頂くのもありかと思います!

3月14日(火)

スズキの150〜250ccクラスのEURO5適合モデルが出揃いました!のお話。

スズキの軽二輪クラス(150cc~250cc)のバイクが出揃いました!
こちらもモデルによっては納期がかかりますので、お早めにご相談下さいませm(__)m

3月15日(水)

卒園・入学・入園の写真撮影!のお話。

卒園、入学、入園の写真撮影!
一気に被るとやることが多いですね(・ω・)
(外部リンクです。)

3月16日(木)

[R5.3.16現在]すぐにご納車可能なバイクと今後の入荷予定について!のお話。

現在の在庫状況と入荷予定です!
こちらに載せていないバイクでも販売は可能です!
お気軽にご相談下さいませm(__)m

3月17日(金)

GSX-8S、Vストローム800DE、バーグマンストリート125EXが発表されました!のお話。

いよいよ、期待のニューモデルが発表になりました!!!
GSX-8Sは驚くほど納期がかかりますので、毎度毎度になりますが、お早目のご検討をオススメいたしますm(__)m

3月18日(土)

グラディウス400、フロントフォークオーバーホール(分解・清掃編)のお話。

グラディウスのサスペンションメンテ!
今回は分解し、清掃までです!
来週は組み付けを書きますので、お楽しみに(・∀・)

その他過去記事も良かったら読んでみて下さい\(^^)/

それでは、また明日デブ