相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

GSX-R1000R、1年点検!①のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、フナの日

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

「フナは生じゃ食えないはずーさー♪」と歌っていたら、妻が「なにそれ!」と。
フィッシュファイト知らないの…!?と盛り上がりました!
一時期流行ってましたよね?
ん?僕の周りだけかな(・ω・)?
知っている方は、お店に来た時に教えて下さい!!!

先日、GSX-R1000Rの1年点検をご依頼頂きました!

白は高級感があります!

今回は同時に色々と作業をさせて頂いたので、分けて記事を書いていきます(`・ω・´)

まずは、ホイールを取外し、フロント周りのチェック!

ベアリング等々は問題なしでしたが、別で作業があるので、外したままにします!

お次はリヤ周りのチェック!

チェーン交換をご依頼頂いたので、チェーンは外れてます!

こちらもベアリング等々は問題なし(・∀・)
チェーン交換は別記事で(・ω・)

スイングアーム裏を綺麗にします!

ピカピカ(・∀・)

リヤキャリパーの清掃!

ピカピカ(・∀・)

構成部品も

ピカピカ(・∀・)

フロントキャリパーも清掃!

ピカピカ(・∀・)

ブレーキパッドはお持ち込み頂いたブレンボのパッド!

新品との比較!

反対側も清掃!

ピカピカ(・∀・)

同じようにパッドを組み付け!

赤くてカッコイイ(・∀・)

ここからタンクを取り外し、エンジン周り!

メカメカしいです(・∀・)

とまだまだ長くなりそうなので、今日はここまで!
明日は続きを書いていきます(`・ω・´)ゝ

では、また明日(*・ω・)ノシ