相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

先週(2/28 ~ 3/5)の記事まとめ!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、シナモロール君のお誕生日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

息子くんの推し!
最近はサンリオキャラクター大賞でもトップを争うほどの人気!
いちご新聞ランキングでも上位みたいで(・ω・)
お誕生日おめでとうございます!

先週 (2/28 ~ 3/5) の記事まとめ!

記事タイトルをクリックで記事へ飛べます!

是非、ご覧下さい\(^^)/

2月28日(月)

GSX-S750、「PROGRIP」防振GELグリップお取り付け!のお話。

GSX-S750の快適カスタマイズ!
バイクと振動は切っても切り離せないものではあるものの、できる限りの対策を(*´▽`*)

3月1日(火)

現在開催中のメーカーキャンペーンとお得キャンペーン!!のお話。

今月のメーカーキャンペーン!
お得にバイクをGETしちゃいましょう!!!

3月2日(水)

車の点検な今日!のお話。

車の点検に出してリフレッシュしてもらいました!
合間に遊んだりと、他はいつもの休日でしたが(・ω・)
暖かくなってきたので、公園遊びも本格的に始めるかな(・∀・)

3月3日(木)

GSX-S750、キジマ製LEDウインカーお取り付け!のお話。

GSX-S750のウインカーをLEDにさせて頂きました!
カスタム感だけでなく、視認性も良いので、夜間など暗い時は安全性も若干増すかもしれません(・ω・)
キジマさんは専用設定を作って下さっているので、助かります(*´▽`*)

3月4日(金)

リード110、リヤタイヤ交換!のお話。

当店では珍しいバイクのタイヤ交換!
と言っても年間で言うと、スズキ以外のメーカーもそこそこやらせて頂いております!
できる範囲ではサポートさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい\(^^)/

3月5日(土)

[新車用品]ジクサー250、ETC・USB電源お取り付け!のお話。

ジクサー250のETCお取り付け!
今ですと、すぐにお渡しできる車両とETCもあります!
キャンペーンも使えますので、お得にお取り付けできます!
お気軽にご相談下さい(*´▽`*)

その他過去記事も良かったら読んでみて下さい\(^^)/

それでは、また明日デブ