相模原市中央区のスズキバイクショップ。
スズキ新車バイク販売、中古車販売、各種メンテナンス、カスタムなど

042-752-3804

日刊☆三代目

先週(2/6 ~ 2/11)の記事まとめ!のお話。

皆さま、こんにちは!

今日は、ペニシリンの日!

相模原のスズキバイクショップ
AUTO☆ALPHA KOIDEの三代目です。

ペニシリンといえば、「ロマンス」ですね(・ω・)
愛に気づいて下さい 僕が抱きしめてあげる
そっちのペニシリンじゃないか(・ω・)

先週 (2/6 ~ 2/11) の記事まとめ!

記事タイトルをクリックで記事へ飛べます!

是非、ご覧下さい\(^^)/

2月6日(月)

GSX-S1000、車検整備!のお話。

初期モデルのGSX-S1000の車検整備!
もうGSX-S1000も初期は8年程度経つんですね!
早いものです(・ω・)

2月7日(火)

GSX-S125、シフトレバーが戻らない!のお話。

GSX-S125でシフトレバーが戻らなくなってしまった修理!
ブログ内にもありますが、スズキはシフト「ペダル」ではなく、シフト「レバー」と言います!
メーカーにより、部品名称が違うので、ご注意を!

2月8日(水)

ゆっくりなお休み!のお話。

ゆっくりしたお休みでした!
と言いつつ、子供が帰ってきたらバタバタなのですが(・ω・)
(外部リンクです。)

2月9日(木)

SV650、グリップヒーターお取り付け!のお話。

グリップヒーターのお取り付け!
キジマ製GH10はすごい細くて、操作感がいいです!
スイッチ一体型でスッキリと付くので大人気です(・∀・)

2月10日(金)

アドレス110、カチャカチャと異音がする。のお話。

アドレス110の異音修理!
内容は、「金属の打音」でした!
これは一例としてご参考くださいませ!

2月11日(土)

GSX-8Sを見てきました!のお話。

やっと念願のGSX-8Sとの対面が叶いました!
コンパクトでいいモデルです!
写真の続きは明日のブログで!

その他過去記事も良かったら読んでみて下さい\(^^)/

それでは、また明日デブ